
0


    • 2012.12.31 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    にんじんジュース

    0

       加齢臭対策に切羽詰っている方には、にんじんジュースがおすすめです。


      拍子抜けするほど意外でしょ?


      でも、にんじんジュースの効果は無視できません。


      実はにんじんには、
      加齢臭対策になるものすごい効果が隠されているのです。


      にんじんにはビタミンEが豊富に含まれています。


      このビタミンEは、
      抗酸化作用が高く、細胞の再生に役立つのです。



      加齢臭の原因は、
      皮膚の余分な脂が酸化することによるのですから、
      抗酸化作用の高いにんじんは加齢臭を予防してくれるのです。



      また、にんじんには水溶性の食物繊維がたっぷりと含まれています。



      ためしに、にんじん1本をジュースにして飲むと、
      これを4日も続ければ、お通じがすぐによくなります。


      どんな便秘薬よりも効果があるのです。


      この便秘、あまりにひどくなると体臭の原因になるんですよ。



      にんじんが苦手な方はりんごをいっしょにまぜてジューサーや
      ミキサーにかけるとよいと思います。


      こうすると、にんじん特有の臭みが消えて、かなり飲みやすくなるでしょう。



      それに蜂蜜を少し加えると、甘みが増しておいしくなります。

      またりんごや蜂蜜にふくまれるビタミンCも、ビタミンEとともに
      抗酸化作用の高い栄養素ですから体臭対策につながります。



      0
        • 2012.12.31 Monday
        • -
        • 09:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ブログ面白いですね!また見にきます!
        記事を読んでいたら自然と笑顔がでてきました。ありがとうございました^^
        どーも、楽しかったです。お邪魔しました。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM